スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







FXと株どちらが儲かるのか?


FXと株を比較してどちらが儲かるかといった相談を受けます。本当にいまだに良く聞かれます。
しかし、基本的に投資というのは儲かる儲からないはスキルによります。


しかし、もし、これから株とFXのどちらをはじめると問われれば、迷わずFXを選ぶでしょう。


取引に関する自由度がFXの方が株よりも良いからです。


株は日中仕事を持つ方の場合は相場を直接見ることが難しいです。


いくら仕事の合間といっても就業時間中に株にうつつをぬかすのはもってのほかです。


もし、そんな姿が会社でばれたらクビになってもおかしくないですし、クビにならなかったと
しても、会社内での信用は地に落ちることでしょう。


株もFX同様に証券会社が用意した自動売買プログラムがあるから、昼休み携帯電話でチェック
しながら行うことも現実的には可能ですが、確実に注文が実行される保証はありません。


また、仕事中に相場が気になるようでは、やはり、色々な面で問題だと思います。


こうした理由で株をおススメできません。


一方、FXは外国為替市場が24時間どこかしら営業しているので、好きな時にいつでも取引する
ことができます。FXを取引するうえで誰にも気兼ねする必要がありません。


もっとも、翌朝も仕事がある日には、ずっと相場に張り付くということはできませんが・・・。


しかし、仕事が遅くなって11時過ぎに帰宅したとしても、余裕を持って取引することができます。


相場の動きをリアルタイムで確かめながらトレードできる点がFXの大きな魅力です。


そして、銘柄(通貨ペア)も株のように多くありませんが、銘柄分析や銘柄選びで悩むといった
こともほとんどありません。銘柄が多いからって儲かるわけではないんです。


一方、相場が活況となる時間帯についてですが特に外国為替市場で取引量が多いのはロンドン市場
が開始する日本の夕方から、ニューヨーク市場が開始される夜10時以降から取引量が活発化します。


取引量が多い方が勝ちやすいので個人投資家には都合が良いでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------------
「PR」 脱毛を格安でするならエステ脱毛!格安のエステ脱毛はこれだ!
-------------------------------------------------------------------------------------







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

FXとは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
FX 通貨ペア 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

FX 外国為替取引 外貨投資 オーストラリアドル 外国為替 外貨預金 カナダドル ユーロ 金利 FX取引 スイスフラン ニュージーランドドル 急増 投資 レバレッジ 為替 海外中銀 保有高 通貨ペア 証券会社  米ドル 豪ドル 理由 トレード 難しい 円資産 日銀短観 南アフリカランド クロス円 クリック365 スワップポイント 為替レート スプレッド 香港ドル 英ポンド サイバー攻撃 トルコリラ 証拠金取引 差金決済 インフレ IMF くりっく365 

タグ

  • seo
  • seo
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。