スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







FXにはない「くりっく365」だけのメリット



一般のFX会社で取引するのと「くりっく365」を取引するのと何が違うのかといえば、前者はFX会社を
介して取引することができるのに対して後者は取引所が設けられています。

くりっく365ではじめる安心FX



ですので、株を売買するような格好で「くりっく365」を取り扱っているFX会社を介して外貨を売買する
のですが、 基本的に「くりっく365」は各種手数料が割高に設定されています。



一般のFXをトレードされている方からすると「くりっく365」は投資効率が悪くなるため敬遠されている
ようです。特に短期売買を中心に行っている方は利益が削られるので魅力が薄いと感じていますす。



しかし、 「くりっく365」には「くりっく365」ならではの魅力も沢山あります。特に比較的高収入を得ら
れる本業を持ちながら副収入を得ることを前提にある程度大きな取引されている方には最適です。

「外貨預金しようかな」と思ったら読む本



といいますのも、仮にどれだけ利益をあげても税率は20%です。もし仮に損失があっても3年間繰越
ができるので税制面でかなり有利です。また、割高な手数料も売買経費として認められます。



つまり利益から手数料分を控除できるわけです。例えば一般のFXで1000万円の利益があった場合
の税金は500万円ですが、「くりっく365」なら200万円です。



そして、今年1000万円の損失があっても来年1000万円の利益がでた場合には、一般のFXであれば
しっかり課税されますが、「くりっく365」の場合は税金は0円です。

月収の10倍稼ぐ外貨投資








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : くりっく365 FX

FXとは」の先頭へ
さらに詳しくしらべる


 検索例  
FX 通貨ペア 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

FX 外国為替取引 外貨投資 オーストラリアドル 外国為替 外貨預金 カナダドル ユーロ 金利 FX取引 スイスフラン ニュージーランドドル 急増 投資 レバレッジ 為替 海外中銀 保有高 通貨ペア 証券会社  米ドル 豪ドル 理由 トレード 難しい 円資産 日銀短観 南アフリカランド クロス円 クリック365 スワップポイント 為替レート スプレッド 香港ドル 英ポンド サイバー攻撃 トルコリラ 証拠金取引 差金決済 インフレ IMF くりっく365 

タグ

  • seo
  • seo
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。